FC2ブログ

雑文【日々徒然】

夢のようなお約束

 ←時の流れについてゆけてないんじゃナァイ!? →着々進行中ヾ(゜▽゜)ノ
夢ならさめるなぁ~~!!ヾ(。゜▽゜)ノ

こんばんは、加納です。
デザフェス行ってきました。
デザフェスちょーーー楽しかったおっお~(`・ω・´)
なんだろ、あのごちゃごちゃ感たまりませんな!
絶対ハマると思って今まで行かなかったのですが、今回初めて行ってまんまとハマりました!
あそこヤッバイ!!
あの会場全体から溢れるものすごい情熱には、影響されずにいられませんよね!!楽しい!!楽しい!!
ひゃっは~ひゃっは~ヾ(。゜▽゜)ノ
って一人ではしゃぎまくって歩きまくってました!
惜しむらくは、ダンスレッスンがあって最後までいられなかったこと。パフォーマンスがあまり見られなかったこと!!
はぁ~!次はゆっくり一日ひゃっは~ヾ(。゜▽゜)ノしたいおぉ!!!

って、いや、違う!!デザフェスの話もしたいけども!
今のこのヤッバイハイテンションはデザフェスのデザフェスさに影響されたものではなく

Sさん(前記事参照)がボクの本の表紙描いてくれるって言ったんだ!!!

って、ほっぺた抓ったら全然痛くない。みたいな夢みたいな出来事があったからなんだ!!
どうしよう。夢かな。夢だったらどうしよう。
全部夢で、目が覚めたら「何言ってるんですか?そんなことあるわけないじゃないですか」って言われちゃったらどうしよう。
いや、もうそれだったらそれでいい。そんな夢を一瞬でも見られただけでも私は幸せ。
Sさんの絵、そのくらい好き!!!!
ってかむしろどうしよう。本当にSさんの絵が加納の本の表紙になっちゃったら
完全に幸せ死亡フラグ(`・ω・´)
既にいまの段階で、動悸息切れ気つけに救●救●カモーンみたいな状況になってるというのに!!
本当に、ボクの、本の、表紙にS様のイラストがぁおぁああああああぁぁおおう!!!ゴロンゴロン←モチツケ

デザフェスにも、Sさんに会いに行ったようなもんなんですが(ってか、そうなんですが)
加納なんぞと一時間近くもおしゃべりしてくださって!うちのモダモダしかしてない本をお褒め下さって!!
勿体ねぇ!ちょーもったいねぇよ!!!
ってなりながら、ギャーギャー悶えてて
「新刊頑張ってください!なんか、できることあったらやりますよ(*^_^*)」
って、言って下さったので、冗談で
「表紙描いてください(`・ω・´)」
と言ったら
「いいですよぉ~(*^_^*)表紙デザインとかも全部やりますよぉ」
って、今も、ちょっと、信じられないけど!そう!言って下さって!!!!!
どひぃぃぃぃぃぃ何がおこったぁ~Σ('Д'。)
ま、ままままま…マジっすか!?
って、本気で『ま』だけ10回位リピートしましたからね。壊れたレコード並の豪快などもりっぷりでしたよね。
それにまた「やりますよ!描かせてもらえたら嬉しいです~」って追い打ちかけるんだSさん!
嬉しいのはこっちですじゃんかぁ~ん!!!

前記事にも書いたけど、Sさんは、ちゃんとお仕事でデザインやイラストを描いていらっしゃるプロの方で、本当に綺麗な素敵なイラストを描かれる方で
加納はそんなSさんの絵にベッタベタに惚れ込んで、3年前にその存在を知ってからイベントの度にお声もかけられずただポストカードやイラスト集を買って、シュタタ~って逃げていたような
そんな、そんな、そんな方なんですおぉ(*/ω\*)
そんな方にさ、自分の為だけに絵を描いていただける(スケブ)というだけで舞い上がってふぁ~~~o(*゚▽゚*)oだったのに
表紙!!描いて!!もらえる!!!
どうしようどうしよう。嬉しい嬉しい。ゴロンゴロンドタンドタンゴロンゴロン←ほんとモチツケ
こういう喜びって、きっと小説描いている方ならわかってくださると思うんですよね。
自分の文章に、人様が絵を描いてくださる!しかも、自分の大好きなイラストレーターさんが描いてくださる!!!

いやほら、ね、もう、軽く逝っちゃうよね←

Sさんには、加納の拙い文章もすごく褒めていただけて(*/ω\*)
こんなコピーでチマチマ本作ってる人間やのに…こんな幸せなことが舞い降りちゃっていいんだろうか…
あ、Sさんが表紙描いてくださる本はコピーでなんか出しませんよ!ちゃんとオフりますよ!!
でね、表紙をポスターにしてスペースに飾るの(*/ω\*)表紙ポストカードにして、購入特典でお配りしちゃったり(*/ω\*)
あぁ~ん夢が!夢が広がるぅ~~~ゴロゴロゴロゴロ
6月の新刊の表紙をお願いするのは、さすがに時間的無理があるので
その後、10月のイベント合わせの本でお願いしたので←もうしてるんだよ。どうよこの行動力と恥知らずっぷり
ドロドロな真東巻本の堕天使まなみんとそれに翻弄される山神とそれを守る蜘蛛さんを!描いて!ほしい!!←

ずっとダラダラ描いている真東巻話ですが、こんなお話いただいたから、もう10月死ぬ気で出しますよね!!
表紙の為に!!表紙の為に!!(大事なことは二回言う)

本当に、自分今色々と幸せが降り注ぎ過ぎてて、うっかり幸せに埋もれて死んじゃいそうです(*´∀`*)

でもダメ!Sさんの表紙見るまで死ねない!

頑張ります。ホントに。

今日Sさんとお話したことすべてが嬉しくて、幸せで
「新刊頑張ってくださいね。楽しみにしてますから」
って言われたら、一気にものすごい原稿進みました。
えろ突入直前まで書けたので、あとちょっとです!やったぁ~~!!でもエロが苦手だから今唸ってるんだけど←
これ終わったら、真東巻書くんだ!そして、Sさんに表紙描いてもらうんだ!!もらうんだ!!!!

夢なら覚めないで。

私、小説描いてて本当によかった!!!
某少年漫画で活動してて、本当によかった!!!!

ちなみに、Sさんに描いていただくのは二次創作の本の表紙ですが
うちのオリジナルの方で絵を描いていただきたい!!ってすごく思ってる方がいらして
その方とはブログつながりで、ちょちょっとずつ距離を詰めているのですが…ががが…
いつか土下座してお願いしたいな。って思ってます。壁|ω・´)ふふふふ

イラストって加納は全く書けないので、本当にその才能には憧れます。

ボクは全力で小説を書く(`・ω・´)ドン
と思った日でした。

がんばろがんばろ

これ、本当の本当の本気で実現したら、また大喜びで報告しにきまっす。
報告上がらなかったら
「夢だったんだな…(´・ω・) 」
と、そっとしておいてやってください。

にほんブログ村 小説ブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





  • [時の流れについてゆけてないんじゃナァイ!?]へ
  • [着々進行中ヾ(゜▽゜)ノ ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [時の流れについてゆけてないんじゃナァイ!?]へ
  • [着々進行中ヾ(゜▽゜)ノ ]へ