FC2ブログ

イベント参加・発行物等

スパコミありがとうございました★

 ←SUPER COMIC CITY22  →時の流れについてゆけてないんじゃナァイ!?
黄金しゅうかぁ~~~んヾ(。゜▽゜)ノ

こんにちは、皆様。
気づけばGWも最終日。昨日やっとおうちに帰りました。加納です。

遅くなりましたが
スパコミ参加された方々、おつかれさまでした!
そして
スパコミで遊びに来て下さった方、ありがとうございました!!
少年漫画FCジャンルだったので、もちろん原作ファンの方々がメインではありましたが
いつもいらして下さるM様の他、今回は2名の方に「ブログ見てます」と言っていただきまして、こんなダラダラブログなのに(>_<)と恐縮しきりでございました。
もしかしたら他にもいらしたのかもしれないけれども、なかなかお声かける勇気が無くて(´・ω・) チキンでもうしわけありません。
私も買いに行ったよ!私もブログ見てますよ!!と、今心の中で思われている方も含めて、本当に皆様
ありがとうございました!!感涙!!次はぜひお声かけてください!

3月がかなりメンタルつらおだったのをブログに書いてしまっていた為、心配してくださった方も多くて(含む友人達。ありがとう)とりあえずは元気な姿を見せられてよかったです。
心配してくださった方々、ありがとうございました!加納は元気ですよぉ~ん★

前日に妹と必死に製本した新刊も、無事持ち込み分完売となり感激至極にございますo(*゚▽゚*)o
新刊無くなってしまってからいらして下さった方、申し訳ありませんでした!!
いや、いかんせんコピー手製本な完全家内制手工業(違う)サークルなので、作れる数に限界がありまして…
次はもう印刷所にお願いせねばと思いつつも、ギリギリまで原稿やったり、表紙紙を選んだりするのが好きでしてなかなか…(^_^;)
でもそろそろ発行部数的にきつくなってきたので、真剣に考えます。

あ、あと今回は、友人のSちゃんの炎のミラージュ本にゲストで小説載せていただきました。
宣伝OKもらったら宣伝したいけど…売り切れてたらすみません。
直×高、直江目線の暗くて重くて頭おかしい感じの小説です。最初からえろシーンというSSです。
イッちゃってる人書くのは楽しかった!
でもま、加納根が純粋ぴゅあぴゅあなので(え!?)狂気がなまぬるくていかんです。精進します。

次回サークル参加は、6月9日(日)の某少年漫画オンリーイベントです。
そちらの告知は別所にてしますが、もし興味のある方いらっしゃいましたら拍手かコメ欄でご連絡ください(*^_^*)
新刊まだ全然手つかずだけど(1か月後!!!!!)やっぱり新荒かなぁと…真東巻は……遠い目←
いつまで書き途中なんだ真東巻!!!
ということで、6月のイベント用の新荒と、イベント合わせじゃないけど早く出さなきゃな真東巻と、合同本のオリジナルと、コミケか11月J庭用の自分のオリジナル本のと、8月インテの新荒と………
ひゃっは~~~~ヾ(;。゜▽゜)ノ
がむばります。
その前に、ため込んでるメールやコメントをだな…ブログもな………

あ、スパコミちょ~~~楽しかったので、完全オレ得な自己満日記を今日の夜辺りかけたらいいな~と思ってます★
イベントは楽し!

にほんブログ村 小説ブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





  • [SUPER COMIC CITY22 ]へ
  • [時の流れについてゆけてないんじゃナァイ!?]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [SUPER COMIC CITY22 ]へ
  • [時の流れについてゆけてないんじゃナァイ!?]へ